人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズフェスティバル。

楽しかった。
でも、ちょっと悔しくもある。
だから、まだ頑張れる。
ここは、通過点。

ソリの出だしで間違えてしまったとか、入り方を間違えたりとか。
リハで間違えたので練習してのぞんだものの間違えたとか。
もう少し、もっと、あの会場をお客さんを楽しめればよかったな。
もっとばりばり吹いてもよかったのではないか。

まだ、満足はできない、もっと。

でも、人に恵まれ、楽しかったな。
皆様と吹くだけでもほんとうに楽しかったし、
ソロも、テンポの速い曲も吹けて、楽しかったな。
お客さんもたくさんきてくれたな。

ライブの前はいつも、緊張してそれを一人で抑えようとしていたけれど、
皆様と体を動かしたら落ち着いたり。

来年はもっと、ほかの方々のプラスになるような動きや演奏ができるようになりたいな。
あとできるなら音色ももっと気をつけたいし、かっこいいアドリブまじりのソロが吹けるようになりたいし。

また日常に戻る。

できるなら今日の、人の前に立った感覚を、
仕事でいいほうに活かしたい。

それができずとも、たぶん地味な日々が、
音楽にも返ってくると信じて。

見に来てくださった皆様、スタッフの皆様、バンドの皆様、その他の皆様、ありがとうございました。
by hyuri07 | 2009-02-23 00:42 | 音楽


<< ジャズフェス2。 さじ加減。 >>