人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんずり。

もう、20代も残り1ヶ月。
仕事ばかりしている場合ではないのだ。やりたいことがあるのだ。

ただ休みたい、という気もあるけれど。
もう半年以上、ずーっとずーっと仕事のことを考えていて。
それが終わっても、土日も朝から晩まで仕事だった。
でも、平日で一日だけ、特に何事もなかった日があったのに、
休みを取らなかった私が悪いんだよな。

そうだな。自分が悪い。

少しのんびりしようと思ったらまだ残っている仕事を、
早くやらないといかんやろ、と叱られて。
でも日中は他の仕事があって、残業してやるしかなくて。
その仕事は大量だったので、一日や二日ではとてもできなくて、
毎晩11時とか、12時とか、までずっとやっても、終わる気配がなかった。

いや、先日終わった仕事でも、毎日のように残ってはいたのだけれど。

休みがいらない子のように思われ始めたのだろうか。

20代の残りでやりたいことは、書くこと。

休みの時間にやりたいことは、楽器の練習。部屋の掃除。買い物(もうずっと仕事用の靴が壊れたまま)。

半年間、は言い過ぎとしてもこの数ヶ月、「この仕事が終わったら」ってずっと我慢してきた。

本当はもう壊れそうだ。
by hyuri07 | 2011-10-08 08:16 | そのほか。


<< ただかき。 - >>