人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よけいなお世話。

矢口真里さんがモーニング娘。を脱退するというニュースを聞いて、一緒に写真を撮られた小栗旬さんはどうコメントするのがいちばんいいか考えた。小栗さんや彼の所属事務所は今のところノーコメントとしている。確かに、よいコメントは難しそうだから、そのような処置も最初はやむをえまい。しかし私は矢口さんも小栗さんも好きだ。双方がイメージを悪くしないような、双方が傷つかないような言葉はないものか。
二日考えて、今の時点で、私の考えるベストな言葉。
「今回の件では矢口さんの立場を考えない行動を取ってしまい、結果として矢口さんを追い込むことになり、反省しています。このような自分がどう評価されるかわかりませんが、少なくとも矢口さんの友人として、彼女を支えていくことが、償いになるのではないかと思います」
矢口さんがことをはっきりと言わなかったので、それを尊重するという立場。でも、このことが発覚してから二人の関係はどうなっているのかということがわからないとやはり難しい・・・。
by hyuri07 | 2005-04-17 01:46 | テレビ


<< 女一代。 おり。 >>