人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aiko「予告」。

まさかの。
ここにきて。
あいこが恋の歌じゃないともとらえられる曲を出してきた。

あいこも変わっていくんやな。
人間やもの。
成長していくんやな。大人になっていくんやな。
今日の声も前とちょっと違った。風邪じゃないといいけど。

自分の大事な部分を変えずにいようという意欲をものすごく感じてきたあいこですら変わるんだ。
きっと結婚しないのも恋の歌を歌い続けるためなのだろうと思う。

人はずっと変わらずになんかいられないんだ。

そしてここにきてあいこが投げてきた曲が私にずばんと刺さって泣いた。
いつもあいこはそうだ。あいこの新曲はそうだ。
まるで今の私のことを知っているかのように。お見通しという感じで。そのときの私に刺さる曲を投げてくる。あいこを好きになって以来、いつも。
by hyuri07 | 2017-12-13 22:40 | 音楽


<< あく。 よしもとばなな「スウィート・ヒ... >>