人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんみ。

嵐「きっと大丈夫」を聞く。

嵐は、かわいいのだと思う。
最近デビューしたKAT-TUNなんかはもっと「かっこいい」イメージなのだろうと思う。デビュー時期はだいぶ違うけれど、実は二つのグループの平均年齢は、嵐のほうが一、二歳上なだけであるはず。そんなに変わらない。それでも、嵐は、かわいい。
桜井くんはバンビという感じだし、二宮くんを見るとドラマでやった情けない男の子が頭から離れないし、松本潤さんも「きみはペット」と、「花より男子」の道明寺とですっかりかわいいイメージが私の中に定着してしまった。
それがあるから、曲もそういうイメージでいこう、というわけで、今回のような曲なのかもしれない。
前回の曲も赤い衣装がやたらとかわいかった。
(できれば続けたいです)
by hyuri07 | 2006-05-20 21:39 | 音楽


<< ぴた。 建物の中にいたら雨の日でもぬれ... >>