人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星。

今日はバンドのライブだったのですが、今日の会場は、
aikoが初ワンマンライブをやった場所だったのです。
ホームページでそれを知ったとき、感動してしまいました。
もちろん私はワンマンではないですが。
結構大きくて、きれいで、
ソロを吹くときは音を上げてくださったりして、スタッフの方もいい方で、いい音で、
うれしかったです。
一緒にやらせていただいたバンドの方々もかっこよかったです。

他のバンドの方の演奏を聞きながら、なぜ、私はバンドを始めたのかと、ふと思った。
楽器が得意なわけじゃない。むしろ不得意。
上達はすごく遅い。
それでも、頑張って、やってきた。
でも、この道でよかったのだろうか?
もっと他の道を進んでいたら、今、違うことをして、違うことを考えているだろう。
でも、何をするにしても、人間関係の作り方なんかは私は下手だっただろう。
私には得意なものがない。アピールするものがない。
だれからも、必要とされていない。
by hyuri07 | 2004-10-12 02:55 | バンド


<< 手作り服。 F1日本GP。 >>