人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡し舟。

今日は中間発表の打ち上げでした。
楽しいことがあれば、楽しくないこともある。
すべてを手に入れるのは無理なことなんだろう。
でも、その選択を誤ってしまった気もする。
とても楽しかったけれど、複雑な気分を抱えて、家に帰る。
急に頭の中を流れた音楽は、エレファントカシマシ「悲しみの果て」。

でも打ち上げではいろいろいい話を聞いた。
まず「バスボム」。
入浴剤のような感じだけれど、湯船に入れると、花風呂とかになるらしい。
ちょっとしたプレゼントなんかにも喜ばれそうだなぁと思った。
次に、「柑橘系の香りは、交感神経を働かせるから、やせる」という話。
私には結構信じられた。次からボディソープを柑橘系の香りのものにすることくらいは、できそう。
その次に、「てんちゃ」というもの。
ご飯に天ぷらを乗せて、あついだしをかけて食べる。
天ぷらのコースのしめに出て来るそうだ。
むちゃくちゃ、おいしそう・・・。

ダイエット茶をわけてもらって帰ってきた。明日にでも早速試してみます。
by hyuri07 | 2004-10-14 03:56 | 日常生活。


<< 掘り返す。 手作り服。 >>