人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曽我部恵一BAND TOUR2008 キラキラ!@名古屋club quattro。

私も、キラキラしたい。もっと、キラキラ、できるはず。

そこにあったのは「うたの力」なのではないかと思う。それがあるから、振り付けとかしなくても会場は盛り上がるのだ。その歌が盛り上げるのだ。

かっこよかった。

最初、その音にびっくりした。こもったような感じの音。音響がそう悪いというわけでもなさそうだし、多分狙ってそういうセッティングにしているのだろう。
ここのところずーっとアルバムを聞いていたけれど、いざ皆様を目の前にすると、皆様が30代だということに改めて気付いた。
見た感じも、音も、どこか泥くさいようなところがある、という第一印象。

だけどライブが進むにつれ、どんどん皆様がキラキラ輝いて見えてきた。
かっこよく、ときにかわいかった。

自分と同世代くらいの、この間見たカラーボトルさんなんかも、さらに無限の可能性を持っていらっしゃるのだろう、と思った。
by hyuri07 | 2008-06-11 01:12 | 音楽


<< 曽我部恵一BAND TOUR2... 『ザ・マジックアワー』。 >>