2006年 03月 23日 ( 1 )

一缶で。(日本ゴールドディスク大賞)

DEPAPEPEさんがしっかり見られて一つ満足。
Miのボーカルの子がめちゃめちゃかわいかった。もっと露出したらもっとファンがつくのではと思った。あいのりの曲の後、新曲を出したかどうかもよく知らない・・・。
寺井尚子さんと松永貴志さんの共演もよかったなぁ。寺井さんの演奏は初めてちゃんと聞いたかもしれない。バイオリンのジャズもいいなと思ったけれどソロのフレーズとかはわりと普通だと生意気にも思ってしまったり・・・。それから、黒のノースリーブのワンピースにヒールの靴という正装でのりのりなのが面白かった。私ならもっとカジュアルな服、動きやすい服を着てしたいなと思ってしまうけれど、そうじゃないことで独特の効果を生み出しているのだろうと思った。
[PR]
by hyuri07 | 2006-03-23 01:17 | 音楽