<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

だむ。

なんて私は暗いんだ。
[PR]
by hyuri07 | 2012-07-27 20:17

たも。

精神が不安定なら自分でなんとかしなければならない。
[PR]
by hyuri07 | 2012-07-27 20:15

いただきもののことば2。

「子どもはイチローになりたいとか、言うでしょ。でも途中でやめちゃうの。あきらめちゃうの。だから現実にならないの。思い続けたら、現実になるの。」
「…それはいくつになっても大丈夫ですか?」
「うん、大丈夫。年なんか関係ないよ」


…ちょっと言葉の詳細を思い出せないのが辛いけれど。
[PR]
by hyuri07 | 2012-07-23 01:58 | そのほか。

いか。

ネガティブを出し切った気分。
聞いてくださった先輩、ありがとうございました。
[PR]
by hyuri07 | 2012-07-09 21:32

ヤマサキマリ@情熱大陸。

私のこの先に、何があるかわからないけれど。
日陰の人生かもしれんけど。
自分にできることを続けていこう。
それでだめなら、どうやってもだめだし、でも多分、相当年を取っても、諦められずに続けていると思う。どんな形でも。
できるなら、しなやかに、生きたい。
[PR]
by hyuri07 | 2012-07-08 23:43

焼く酢。

好きな人には、好かれたい。
[PR]
by hyuri07 | 2012-07-04 02:32