<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かなみ。

なんにも、なかなか、できないけれど、
またいつかできるかな?
いつかなんて来るのかな?今やらないで。とも思う。
[PR]
by hyuri07 | 2015-06-30 00:14

すかえ。

私は旦那からの厚意すら受け取れない。

悲劇のヒロインになりたがっているだけ。
ひねくれているだけ。
[PR]
by hyuri07 | 2015-06-25 15:17

柿あつめ牡蠣。

ねたあつめのためにFacebookをずっと見ていたら気持ち悪くなってくる。
世の中にはこんなにいろいろな活動があるのに、いろいろしている人がいるのに、私は何もしていない。
でも現状でも一杯一杯でどうすれば。
仕事をもっと早く終わらせられたらいいのだろうけれど。
いろんなことをするために仕事のできる人を目指す。仕事を早く終えることを目指す。
確かに原稿を書くのは少し早くなったやつもある。でもまだまだまだ。

坂爪圭吾さんのブログはすごく長くてもみんな喜んで読む。
私のFacebookが長いとつい読んでしまった人が、この時間を返せという気分になる。
つまりは私のFacebookがおもしろくないということだ。
…とりあえずblogへの移行も考えよう。
[PR]
by hyuri07 | 2015-06-23 00:09