<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちかま。

何が違うって丁寧で質の良い暮らしという部分だ。
そんな暮らしをしたことがあるか、だいぶん考えたけど、なかった。
[PR]
by hyuri07 | 2016-09-30 08:44

babymetal@tokyo dome。

babymetalの3人を見ると泣きそうになってしまう。
17歳とか18歳とかで世界を駆け回っている。
体調を崩すわけにいかない。ものすごい自己管理が必要だろう。弱いところは見せない。自分の思い通りにいかないこともたくさんあるだろう。それでも自分の役割を、少しでも自分のものにしてステージに立っている。
東京ドームの豪華なセットの中にいても、彼女たちはいい意味であまり変わっていないように見えた。いつもと同じように、全力で。
[PR]
by hyuri07 | 2016-09-20 09:06

怪しい妖しさ。

私、ろくでもない人間だなあ。
必死でそれを隠そうとしながら生きているけれど、一緒にいる時間が長くなると、ぼろっと、流れ出てしまう。

取材でもそういうところが見透かされているのかもしれない。

自然体というものがない。
常に装って、演じているから。

見透かされても構わないくらい、透明性の高い自分に憧れる。
本当はそういう記者になりたい。

自分に自信がないからつくりこむのかもしれない。
[PR]
by hyuri07 | 2016-09-15 00:59