人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルトパンケーキ。

実は好きな俳優さん、松田悟志さん。
今昼ドラ「冬の輪舞」に出演していらっしゃいます。
前に、日曜の朝の「あさカフェ」という番組(関西ローカル)に出ていらっしゃったときに、
甘いマスクと、動作のきめぶりに、わかりやすくぐらっときてしまった私。
その後もずっと気になってはいたのですが、
昨年の夏、昼ドラ「虹のかなた」に出ていらっしゃるのを発見。
思いがなかなか通じなくても、思い続ける姿が、
とてもかっこよくて、本格的にはまってしまいました。
泣いている姿、情けない姿もまた、こちらの心をかき乱すのです。
思いが通じたときには、こちらまで泣けました。

「仮面ライダー龍騎」で、最初にブレイクした松田さん。
最近では、「ホットマン2」のセミレギュラーだったり、「弟」にほんの少し出ていたり、そんなところをチェックするのもまた楽しみ。
それから、ホームページの「松田ラボ」はかなりすごい。
毎週、かなり長い文章を、自分で書いていらっしゃいます。
テーマもかなり多岐にわたっていて、仕事とか身の回りのこととかを超えている。
例えばある回のテーマは、「『☆「進化」と「退化」、その「真価」と「対価」☆』」。
☆がついていることからもわかるように、文章はやわらかくて読みやすい。
でも、その考察はかなり深い。
きっと奥の深い演技のできる俳優さんなのだろうと思う。

「冬の輪舞」では、今までのところ、運命にぶんぶん振り回されていて、
ときどき目を背けたくなるほど気の毒になります。
ぜひぜひ、最後には、幸せになってもらいたいものです。

甘い、というイメージが強くあります。
しょうゆとかソースじゃない。いちごのショートケーキ。それも、高級な。
そういう存在の人って、あまりいないのではないかと思うのです。
これからもこっそり応援しています。
by hyuri07 | 2005-01-18 02:02 | テレビ


<< ぽん。 分をわきまえる。 >>