人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘。

(昨日の続き)
しかしその女性たちが、ダンスが好きだと思い始めたことには、この番組の力が影響を与えているのではないだろうか。
終了した番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!」では、出演者たちがダンスに挑戦する様子を長期にわたって追っていた。大会では上位に入賞するペアもおり、初心者でもここまでやれるという夢を与えた。また、社交ダンスという世界、華やかな舞台と地道な努力の世界を、映画「Shall we ダンス?」とともに、世の中に広めた。今回、スペシャルとしてこの企画が復活したことには、そのような功績も影響させているのではないかと思った。
by hyuri07 | 2005-04-05 11:59 | テレビ


<< その子とあの子。 太い斧。 >>