人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま言っちゃいけない。

「ボス レインボーマウンテンブレンド」のCMが最近のお気に入りだ。
タモリさんの動きに、なんとも言えずひきつけられてしまう。

タモリさんは坂道研究をしていたり、糸井重里さんといろいろな話をしていたり、
奥の深い人だと思う。

もう一つ気になっているのはV6の岡田准一さんが出ていらっしゃるvodafoneのCMだ。
それまでの岡田さんのCMは、ウイスキーのものに代表されるような、かっこよさを前面に出したものが多かった。映画「東京タワー」やドラマ「末っ子長男姉三人」なんかにも通じるものだ。でもこのCMでの岡田さんはやんちゃで元気な若者という感じ。
「タイガー&ドラゴン」や「木更津キャッツアイ」が大好きだというせいもあるのか、私はやんちゃな岡田さんを見るのが大好きだ。でもそのイメージでのCMは今まであまりなかったような気がする。vodafoneいいところに目をつけたな、と思った。うれしい。

実は自分がvodafoneの携帯電話を使っていて、しかも家族契約のため当分他の会社には変えられない。だから、できるだけvodafoneには頑張ってもらいたいのだ。
最近のvodafoneのCMはセンスがよくなって、頑張ってるな、と思う。私が偉そうに言えることではないのですが。
「タイガー&ドラゴン」のビデオを見ていて改めて気付きましたがvodafoneの二人は「タイガー&ドラゴン」で共演していましたね。竜二とメグミちゃん。
by hyuri07 | 2005-10-01 02:07 | テレビ


<< あ、みてなかった。 ほしいもの。 >>