人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脂肪の塊。

「恋するハニカミ!」を見たのですが、
小泉孝太郎さんが予想以上に色男で、ちょっとやられてしまいました。
いい男、というより、色男、という表現がぴったりくる気がします。
接近しろと言われていないところで接近したり、二回言ったり、二度抱きしめたり・・・。
小泉孝太郎さんのことは実は前から注目してはいたのですが、
こんな面を持った人とは思っていませんでした。
きっとすごくおもてになるのだろうなあ・・・。
ここまでやられると私のタイプから少し離れていきますが
それでもこういうのは基本的には好きです。
かっこいいなぁ・・・。
やはり私の注目していたとおり彼はすごい役者なのだと思います。お相手の田畑智子さんもドラマで見るよりすごくかわいく見えた。過去のハニカミでも、役者さん同士のものに、私の気に入ったものは多かったように思う。演じるということができるからだろうか。
小泉孝太郎さんで二週やるというのは世間的にはキャストが弱いのではないかと放映前に少し心配していたのですが、見て、スタッフさんが彼を起用した理由がわかった気がしました。
こんなに、女心のつぼをついたことができる人というのはなかなかいないような気がします。

でも、昼間見た番組で、さんまさんが言っていた。テレビで見るようなお洒落なクリスマスを過ごす人なんてほとんどいないと。たいていの人はばたばたしていると。
なるほど、と思った。
テレビではそんなクリスマスばかり流すし、実家もイベント好きだったので、知らなかった。
私はキリスト教徒ではないのだし、どんなクリスマスでもいいのかな。
by hyuri07 | 2005-12-24 01:52 | テレビ


<< がたがたくず。 変な二つ結び。 >>