人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1日本GP。

琢磨、よく走ったと思う。
今日の走りを見ていて、どこが悪かったというのはよくわからなかった。(私がながら視聴だったせいかもしれないけれど。)
強いて言えば、スタートでバトンにパスされたことくらい。
違いをあげるなら、ピットストップの回数、あと、終盤でヘルメットを手で押さえて苦しそうだったことくらい。
シューマッハが実力を発揮し、ラルフが頑張って、バトンも頑張ったら、琢磨がこの位置になったのだろう。あと、バリチェロが上位に上がってくる前に接触してしまったせいもある。
琢磨は日本GP前のインタビューで、「まず三位を狙っていく」と言っていた。フェラーリに、今の時点ではなかなかかなわない。でも、その後にぴったりついていきたいと。
表彰台の真ん中とか、煽り立てたのは周りだ。
実際にはシューマッハ兄弟に続いてB.A.R.Hondaのバトンが入った。そしてそのすぐ後に琢磨が入った。チームとして考えれば、言葉に沿えば、琢磨はなかなかの働きをしたのではないだろうか。
それでも、Hondaの方は悔しそうだった。上限は三位ではなく、もっと上へいけると思っていたのだろう。
by hyuri07 | 2004-10-11 06:30 | そのほか。


<< 星。 話の腰。 >>