人気ブログランキング | 話題のタグを見る

more&もっと。

よく読むテレビドラマ評が決まっている。

次回もこのドラマをお楽しみに(黒田昭彦さん)
小泉すみれの ドラマチック女子学園♪♪♪((小泉すみれさん)
TV Bros.(雑誌)の「ここがヘンだよ第一回!/最終回!」

世にドラマについて書いたブログは数あれど、きちんと読んでいるのはこれくらいで、それだけ信頼しているということでもあるのですが、その中でも、おもしろいおもしろくないと、評が割れることがある。さてどっちなのだろう、と思う。

自分がドラマを見たときに、なんとなくはおもしろい/おもしろくないということを自分で判断しているし、何かを強く思ってしかもキーボードを打てる環境にあれば、このブログに書いている。

しかしそれをはっきり信じられないときもある。自分ではおもしろいと思っても、他の評でつっこまれていたりすると、確かにそうかも、と思うことがある。自分には見る目が足りなかったかも、と思う。最近では「14才の母」がそうで、私はいいと思ってブログに書いたけれど、他の評を読むうちに、確かにそういうところもある、と、いまいちな面が見えてきた。

(続く)
by hyuri07 | 2006-10-26 00:30 | テレビ


<< じしょん。 理性と本能と科学と技術。(「1... >>