人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』2。

再び、ねたばれ少しあり。




もう一作あるとは思っていなかった。いくら木更津市長がくどかんさん他の方々にシリーズを続けるよう直訴しても、日本シリーズの後、続く話がないと思っていた。いや、市長が直訴したからこそ、市長選のからむ話になったのかもしれない。
三年後の登場人物たちは、観客から見て、そうなっていそうな感じになっていた。モー子は主婦向きだと思う。美礼先生も、バンビも。「そうなっていそうな感じ」でなかったアニとマスターも最後には落ち着いた感じがする。少し意外なのはうっちーくらいか。「そうなっていそうな感じ」というのは、個人的には「タッチ」の二年後スペシャル版を思い出した。
by hyuri07 | 2006-12-20 11:03 | 映画


<< 『木更津キャッツアイ ワールド... ちいない。 >>