人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここいろ。

「なあ、最近の女は、何食べたいって聞かれたらすぐ答えなあかんねんで」
「私を女として見てくれてんねや、ありがとう」
「そうやで!なんでもいいとか、あなたが決めてとか言ったらうざがられるねんで」
「ふーん」
「だから彼氏ができたときのためにちょっと練習しときたいんやけど」
「慌ててすることないで」
「うるさいな。私が彼女役をやるから、みみちゃん彼氏役やってくれん?」
「さっき私は女やってゆってくれたやん、話が違う」
「役をやるだけやん。まぁいいやわかった、みみちゃん彼女役やってや、私彼氏やるから」
「そんな趣味はないで」
「だから役やって。ほないくで。なー腹減ったなぁ」
「はいフリスク」
「ありがとう。ってちゃうやろ。確かに腹減ったときフリスク食べたらまぎれるけど。これからご飯食べにいくんやって。もう一回行くで。なー腹減ったなぁ。」
(続く)
by hyuri07 | 2007-12-25 23:58 | そのほか。


<< 友達論23。 どれでも。 >>