人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鹿男あをによし』第1回。

「もしかしてなぐさめようとしてるの」



「完全に失敗しました」
「奈良はいいところだね」

相手の言葉に正面から答えた言葉ではない。
でも、相手の気持ちに答える言葉。

余計な説明がないのがいい。センスよく感じた。


俳優の方々が役によく合っているような気がする。以前のドラマでのイメージを引き継いでいるような気がしなくもないけれど。玉木宏さんも綾瀬はるかさんもどこか変な役がよく似合って、多部未華子ちゃんはあの正しいたたずまいでコメディにたたずむあたりがすごくいい。「千秋」のときはごく当たり前のように見ていた、くるくると変わる玉木さんの表情は、実は玉木さんの持つとても大きな魅力だということに気付きます。
by hyuri07 | 2008-01-18 00:11 | テレビ


<< ゆうけい。 睡眠欲。 >>